e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze



やなぎの木。近況ログ
|reload||top|

#無題
この話をしようと思ったのはブレス4のコミックスを買ったから。
久々に漫画を買ったよ!


児ポ法でブレスオブファイアが規制される日が来るんだろうかとふと考えた。
昨日3と4をプレイした。どっちのリュウも裸で登場する。

3のタイムカンストデータの方はリュウの素早さと賢さが異常なくらい高い。ラスボスは大防御→EXターンで攻撃、と一人で倒せるレベル80台。
4は皇帝の剣と鎧を必死で盗んでレベル上げ途中。ペイルライダーつええ。
ストーリーを楽しもうと初めからプレイすることにした。3はティーポと一緒にマクニールの屋敷に忍び込んだところ、4はクロクの谷に辿り着いたところ(4時間の内半分は釣りで消費。釣り楽しいね)でセーブ。
カプコンのドット技術って格ゲー由来なんだろうか、上記の二つの細かい描写がとても好きだ。

しかし。同じフーレンのあんちゃんなのにレイ兄ちゃんとクレイ兄さまはえらい違いだ。
2008年11月07日(金) 16:27

#BOF
マクニール邸へ忍び込みました。
かっこいいレイ兄ちゃんだったなあ(棒)
ティーポのレベルをレイギル覚えるまで上げようかと思いましたが断念。
サントとバリオに襲撃される前にレイに皮の腰巻きをたくさん盗んでもらい、アジトへゴー。
これでもうティーポとサヨナラです。レイとも暫く離れ離れ。悲しい。泣き虫リュウのドットがたくさん。
牢屋にぶち込まれてちびニーナがさらわれるところでセーブしました。
次は竜変身が出来るようになって、通常攻撃で剣を振り回さなくなるところですね。

今日は4のコミックスの発売日。田舎だけど売っているだろうか。
2008年11月10日(月) 16:44

200803 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200904 08 10 

一覧 / 検索

|top|

skin by Kei Yanagi script by Raelian PaintBBS / spainterShi-dow  DynamicPalette WonderCatStudio