e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze



やなぎの木。近況ログ
|reload||top|

#お知らせ
メールアドレスがヤフーからグーグルに変わりました。
理由? 我慢できなくなったからです。セキュリティの問題もある。垢ハックされて勝手に出品されるのはかなわん。
2008年09月06日(土) 17:41

#テスト
mb_0911171617.JPG 240×320 20K
なんのテストかというと携帯からの投稿の。
だいぶ前にフェリーから撮影したものです。
2008年09月11日(木) 17:16

#無題
コードギアスっていうアニメ、名前だけは聞いたことがありました。
今日はそのエンディングだけをたまたま見ました。
主人公の声ってTOD2のカイルじゃね? とか思いました。や、本人だよね。どうしてもあのアホなキャラクターを思い出してしまう。TOD2のシステムが好きでした。

と言うか小沢一郎氏、自分が汚染米輸入を押し進めたんじゃないか。これは茶番劇と言う?
2008年09月21日(日) 17:28

200803 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200904 08 10 

一覧 / 検索

|top|

skin by Kei Yanagi script by Raelian PaintBBS / spainterShi-dow  DynamicPalette WonderCatStudio