G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI


やなぎの木。近況ログ
|reload||top|

#更新
轡法璽覆鮟颪い討澆拭手抜き水彩ではなく真面目にレイヤーを重ねて書いた。Pixiaを使ってみたけれど何かしっくり来なかった。もっとむっちり色っぽくさせたかったのにな。

昨日学校へ行って来ました。ガイダンスの存在を4割は知らずに欠席するかと思っていましたがそんなことはなく、大体9割くらいが出席していて驚かされました。どの授業を取ろうか迷います、というか大体単位が取れているのでちょっとぐらい取らなくても問題なさそう。久々の電気回路が楽しみ。
2008年04月05日(土) 13:57

#ハンドルネームについて
中学生の匂いがするものですが長年使っているので変更することに抵抗があります。こちらが先とは言え、同じ名前のぼーかろいどの絵を描いてもアップしにくい。というわけでかいとの絵の時にはKaito Yanagi@yanaginokiではなくK yanagiと書こうと考えましたが、ぐぐったら柳kと呼ばれる一部のおなごに人気のミュージカルの人の名前が出てきたのでこれは気まずい。ふと気が付いたのは、アルファベットじゃなくて漢字表記にすりゃいいじゃない、ということでした。これで解決ですが実にあほらしい悩みです。
sample1.jpg 400×300 48K
2008年04月05日(土) 19:04

#ぼかろ
KAITOを二つアップしました。今日大学の入学式だったんですけど、サークルのビラ配りに参加しないでお絵かきしていました。
ややリアルバカイトとAKAITOの線画もあります。スキャナで読みとってどうにかしなければなりませんがね。AzPainterでそのうちがしがしやります。
sample2.jpg 400×300 39K
2008年04月07日(月) 20:40

#だいぶ前の
線画ニーナを着色しました。近い内にアカイトがアップされますよ。

桜が咲いています。サークルの花見は十日後くらいなのですがもう九分咲きぐらいではないでしょうか。花見の頃には花びらが散っていそうな気がします。
明後日から学校なのでそろそろ休み気分をどうにかしないとなりません。それから教科書を買わないと。教科書代が高いので学割で三割くらい値引きにして欲しいです。生協の会員割引じゃ足りません。
sample3.jpg 400×300 45K
2008年04月09日(水) 21:49

#更新
近い内にアカイトと行っておきながら水彩KAITOの登場です。
もうちょい綺麗なグラデーションを演出したかったのですが無理でした。無理です。
MEIKO姉さんも書きたいなぁ。むっちりと。

今日初めて同じ系列の違う場所へバイトに行きました。みんな真面目で私語もなく非常によい子でかなり驚きました。お喋りするのが中学生の標準だと思っていたのですが。大人しいとやりやすいなぁと思っていましたが、これはこれで緊張します。勉強に集中する姿勢は学生の誰もに見習って欲しいくらいですけれども、ほんの少しだけ自己主張を激しくしてわかるわからないを示して欲しいと思ってしまいました。
2008年04月13日(日) 02:36

#無題
その内創作シリーズが増えます。あにきがいるからあねきもいる、いもうとおとうとおとうさんおかあさんなどが増えるかもしれません。
今日の時間割は最悪です。1,3,5って何ですか。どうせなら連続にして欲しいと思った。
量子力学を勉強する上で波のことも復習しないとだめっぽい。マクスウェルの式とかもう忘れた。使わないと知識はどんどん薄れてしまいますね。昨日は製図の授業のガイダンスがありました。また毎週課題が出されるのかと思っていましたがそんなんじゃないのでちょっと安心しました。でも出来れば図面を手書きでは引きたくないです。
2008年04月15日(火) 19:36

#更新
アカイト水彩と厚塗りアップ。変なポーズで唐辛子を握りつぶしています。背景のベジェ曲線大好き。
明日はおにぎり&焼きそば作り→バイト→花見二次会の流れです。その翌日は昼からバイト。その次の日は学校。休まる日があまりないようです。
sample4.jpg 400×300 43K
2008年04月18日(金) 23:51

#更新
妹の誕生日プレゼントをアップしました。リクエストの後ろ姿です。
幼稚園児だった妹の姿を簡単に思い出せてしまいますがあれからかなりの年月が経過しました。早いものですね。

それとは関係ないですが、ハンドルネームを変えました。理由は海斗という名前に抵抗を感じ始めて久しいので。これで気兼ねなくぼかろのかいとをいっぱいアップできる気がするよ!ケイは海斗のイニシャルより。
2008年04月21日(月) 00:16

#更新
どうでもいいんですけど絶対KAITOとMEIKOって腹筋ががちがちだと思います。どん引きされそうなので描写は控えました。

最近春めいて日差しが心地よいです。遅刻ギリギリに起きる日々が続いています。春眠暁を覚えず。
2008年04月25日(金) 14:16

200803 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200904 08 10 

一覧 / 検索

|top|

skin by Kei Yanagi script by Raelian PaintBBS / spainterShi-dow  DynamicPalette WonderCatStudio