e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze



やなぎの木。近況ログ
|reload||top|

#祭り
マスメディアに詳しいわけではないので偉そうなことは言えないが、やばいのではないかと思う。ネット上のメディアにしか取り上げられていないので多くの人に知られているとは言えないが、このままじわじわと広まってどうにかなりそうだ。
祭りが終わるまで待とうと思う。望ましい結末が訪れることを祈りつつささやかな行動しかできない自分が歯痒いなぁ。
2008年07月02日(水) 16:42

#無題
水面下で何か制作に携わっております。給料なんてないですけどもいいのです。

それはそうと、なんか動画再生数が伸びてた。何であんなタイトルをクリックする気になるのかが不思議だが、評価されるのはうれしいことですなぁ。

最近気温が高すぎて困る。外はまるで風呂場の熱気、サウナか何かですか。熱中症に注意しねえと。
2008年07月06日(日) 23:03

#更新
コテコテのゲームミュージック系を目指して玉砕しました。

最近むしむししてベビーパウダーが大活躍しています。
最近量子力学のレポートで困っています。
最近製図の締め切りが迫って焦っています。
バイトが週三に戻って凹んでいます。

それはそうと意外にも毎日新聞の騒動を知らない人が多くて驚きました。情報選択能力を養わなければとんでもないことになる世の中になりましたね。
さて、ひっくり返る瞬間まで頑張りますか。
2008年07月08日(火) 14:57

#無題
例の新聞社の謝罪記事が来たようです。
有識者の面子が身内で構成されているなんてどう考えても一企業としておかしい。こういう倫理観のない会社はいやだねぇ。長いこと胡座をかいていたから姿勢を正せなくなってしまったのでしょうか。

さてそろそろチオビタドリンクの時期がやってきました。辛くはないですよ、勉強するのは。でも長時間し続けるのは体力が必要です。
2008年07月20日(日) 03:39

200803 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200904 08 10 

一覧 / 検索

|top|

skin by Kei Yanagi script by Raelian PaintBBS / spainterShi-dow  DynamicPalette WonderCatStudio