G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI


やなぎの木。近況ログ
|reload||top|

#無題
一昨日こさえた後頭部の瘤のせいで仰向けに寝ることが出来ません。どうしてくれよう。
それはそうと、02の歌詞を付けようとした没フレーズを流用した曲をその内アップします。オルガンソロでういんういん言うような曲にする。
絵よりも音の方が楽しい。絵目当ての人残念です。
2008年06月03日(火) 00:12

#風邪引き
見事に風邪を引いてしまいました。喉痛いのだけだったのが頭くらくらまで発展。
でもバイトはちゃんと行ってきました。飲食店だったら休むところなのだけれども。
さて今日はtest03.yws、旅路をゆくをアップしました。正直TOD2のロックオルガンに感化されたのが20%くらいです。あとピアノは趣味。これからも必ずピアノと弦(バイオリン)入れます。絵はその内アップ。やりたいことが多くて大変だけれども充実しています。月曜日に図面提出ですけどね!自分で設計した図面だからいいんですけどね!!
2008年06月07日(土) 22:30

#にってれの
えこ番組が酷い。何だあれ。エコロジーを呼びかけることで削減できる電力消費量よりも番組放送やコンサートのための電力量の方が多い気がする。
しかしひらはらさんは上手だったがじゃにーsの歌は聞き苦しいなぁ。あれほどピッチが安定していないとは思わなかった。とは言っても自分自身歌は歌わないので偉そうなことは言えませんが。
2008年06月08日(日) 20:01

#量子
量子力学って哲学的だなぁと思っていました。いや、実際そんな感じでして勉強するにはあまりに抽象的でちょっと遠慮したいなと。でも本を読んでみると意外に面白くてびっくり。
まだまださわりしか理解していませんがもう少しだけ勉強します。
2008年06月11日(水) 19:37

#更新
ケルトミュージックにインスパイアされたのにそうでもない曲が出来上がった。そんなもんだよね、03だってもうちょいjazzyにしたかったのにあんなんだし。
歌をつけようか迷ったけどもつけずにアップしました。メロディーが思い浮かんだらつけるかもしれないが、歌詞を考えるのが非常に面倒なのでそれはずっと先のことになるであろうと予想される。論文調。論文で思い出したけれど量子力学のレポートを書かなければならない。期限は十日後、面倒だなぁ。
さっき気づいたけどnicovideoで名前付いてた。有り難いなぁ。
2008年06月13日(金) 17:47

#無題
結構揺れました。棚から物が落ちるような被害はありませんでしたが。
震源地付近の皆様気をつけられたし。
結局04に歌つけました。そのうちnicovideoにも放り込みます。
2008年06月14日(土) 09:06

#うーん
別に人目につかなくてもいいのに。他の人に聞いて欲しいと思った人が身内に紹介してくれれば十分なんだけどなぁ。
投稿しておいてあれだが、結果的に聞きたいと思っている人を逃してしまっても、聞きたくいない人に聞かせる真似を積極的にしたくはない。たいした音楽じゃないからね、testだし。
2008年06月24日(火) 00:49

#更新
01がどうしても我慢ならなかったので修正。ドラムはゼロから打ち直し、その他楽器のnote数を増やした、声パート修正、入れたかったけれど省いたフレーズを挿入。
偶然見事なaltoを作れたので活用してみた。
曲は思いつくのに歌詞が思いつかないのでどうしよう。一曲思い切りちゅうぼう受け良さそうなこっぱずかしいのを作ったけれどアップしようかどうしようか。

製図忙しいかもしれない。いや、山場は超えたから良いんだけれども。
じめじめしてていやですね。地元に帰りたいなぁ。
2008年06月29日(日) 23:38

200803 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200904 08 10 

一覧 / 検索

|top|

skin by Kei Yanagi script by Raelian PaintBBS / spainterShi-dow  DynamicPalette WonderCatStudio