G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI


やなぎの木。近況ログ
|reload||top|

#更新
廃人KAITO略してHAITOをアップしました。
VOCALOIDで一曲こさえたので試しに動画を作りました。それの材料です。他にもミクみたいなのとかひぐらしネタを材料に作りました。
動画編集って面倒ですね。なので難しい作業はしませんでした。
ファイル容量の制限でここに上げられないのが残念です。

北海道暑いですね。信越も暑いです。まだ五月なのに何てこったい。早く気温が落ち着いてほしいものです。
2008年05月04日(日) 17:18

#無題
製図の授業で図面引いたんですが嫌になりますね。元の形を元に自分の好きなように書き起こせるのはいいんですけれども、ボルト穴書きたくない。
それとは一切関係ないのですがきのうのおしゃれいずむで大泉洋が出ていました。相変わらず面白いね。中学時代の彼の写真が高校時代のクラスメイトにそっくりでびっくりしました。
2008年05月19日(月) 22:01

#無題
日記タイトルだけじゃなく曲タイトルも無題です。MidRadio Playerで聴いてください。
ぽちぽちと打ち込みをすること一週間くらい。やっとこさ出来た創作曲。ありがちなコードにありがちな転調ですがあまり気にしないでくださいな。

月曜のバイトがなくなりました。担当の子が部活に専念したいらしく退塾したそうです。製図に専念したいのでこちらとしてはちとばかしプラスなわけですが、収入はマイナスなわけです。
さーて次の曲はどうしましょ。歌詞は考えたのでまたありがちな感じにします。フュージョンがいいなぁ。でもセンスないのでもどきになりそう。
2008年05月21日(水) 23:08

200803 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200904 08 10 

一覧 / 検索

|top|

skin by Kei Yanagi script by Raelian PaintBBS / spainterShi-dow  DynamicPalette WonderCatStudio