G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI


やなぎの木。近況ログ
|reload||top|

#無題
春休み期間で結構暇です。バイトがありますけれど。4月からは今まで行っていた場所ではなく本部の所に行くことになりそうです。乗り換えしなくて済むようになって良かった。
2008年03月12日(水) -1:-1

#無題
生温い風が吹きすさび、空からは冷たい雫がしとしとと降り注ぐ。そんな一日だったので昨日は大人しくしていました。ホワイトデー? 男性がバレンタインのお返しをする日? お菓子会社の陰謀に踊らされているとわかっていながらも、それが当たり前だと刷り込まれた我々は二月と三月の十四日に財布の中身を差し出してしまいます。
やっぱりね、手作りが安上がりだと思うよ。高価高品質よりも低コストでそこそこの味の方がいいと思います。庶民ですから。
2008年03月15日(土) 18:20

#中三おつ
北の大地の桜は五月半ばにさきますが、どうやら我が妹には一足早く桜が咲いた模様で。いやはや嬉しい限りです。といっても本当に大変なのはこれからなんですけれども、出来うる限りの支援をばしてゆこうかと考えます。
2008年03月17日(月) 18:21

#卒業の季節です
今日で今のバイト先に通うのも最後です。今度は違う支部へと行きますが、そっちの方が近いのでちょっとだけ嬉しいです。賑やかなところだと聞いているので馴染めるか心配ですが、生活のため何とかします。コマ数はあまり変化がないですが担当学年が上がるので給料はちょっと上がるかもしれないしあまり変わらないかもしれないです。
暇になったらチラシの裏落書きをもりもり書きたいです。今年になってアップしたやつは全てチラ裏。おそらくこれからも。
2008年03月20日(木) 18:22

#あにきー
麗らかです。そんな日にはむさ苦しいものを書きたくなりますね。あのあにきはもうちょっとむちっとさせたかったのですが、あまり筋肉に詳しくないので取り敢えず太くしました。
これさっき書いた落書きです。赤ボールペンでがしがしと。
sample.jpg 290×212 5K
2008年03月21日(金) 20:19

#移動完了
前の所は跡地という名前で中坊時代の作品を晒す場所にします。更新はこちらで行っていきますのでよろしくお願いします。
.htaccess弄ったのでもしかしたらどこか不具合が生じるかもしれません。連絡していただければ幸いです。
ここcgi使えるんでぼちぼちいろいろ揃えたいと思います。解析は突っ込みました。web clapとか面白そうですね。
2008年03月23日(日) 01:15

#懐かしの
ちょこべびーです。
ピンクや黄色の星や顔が円柱状のチョコの底面に見えるのがありましたが、あまりの画質の悪さに掲載を断念。
ところで昔から模様付きのチョコってありましたっけ。
mb_0324143859.jpg 240×320 28K
2008年03月24日(月) 14:38

#妹が
1Kロフト付き風呂トイレセパレート型車が通るたびに窓や家具がかたかたなる我が家へ遊びに来ます。明日に。
あまり持て成せないような気がします。何せこの辺は名所など何もありませんので。学生向けの飲食店ならたくさんありますがね。
2008年03月25日(火) 21:52

#本日無事に
妹が北海道へ帰りました。早朝に港へ着くのですがあれかなり眠いんですよね。
純米吟醸と純米大吟醸の四合瓶を送りました。純米大吟醸美味しそう。自分が飲みたくなりました。スーパーの安物ばかり飲んでいる皆様、どうか酒屋さんへ行って一つ小さな瓶で構わないので純米のお酒を買って飲んでみてください。
2008年03月31日(月) 23:07

200803 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200904 08 10 

一覧 / 検索

|top|

skin by Kei Yanagi script by Raelian PaintBBS / spainterShi-dow  DynamicPalette WonderCatStudio